GW期間休業のお知らせ / 10,000円以上お買い上げで送料無料/新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント

ようこそ ゲスト 様

is amulet

FAQよくあるご質問

問い合わせをしたいです
当SHOPについてのお問い合わせは、お手数ですがサイト内のお問い合わせより御連絡ください。
土日祝日を除き、営業日3日以内に担当者より順次御回答させていただきます。
お問い合わせ
発送までの目安はどのくらいですか
【販売時に在庫がある商品について】
土日祝を除き、即日から5営業日以内の発送となります。
万が一、上記を越えての発送になる場合は、サイトのお知らせ又は公式インスタグラム内にて通知させていただきます。 運送会社は佐川急便またはヤマト運輸です。
※発送する商品や状況に応じ、運送会社の変更をする場合があります。
ご希望の配達日時がある場合は注文の際、備考欄へご記入ください。特にご指定が無い場合、最短で発送いたします。
また、配達時間帯をご指定いただいた場合でも、交通事情または配達業者の事情により、ご希望通りにお届けできない場合がございます。何卒ご理解のほどお願いいたします。
Instagram:https://www.instagram.com/is_amulet.official/
【予約商品について】
ご注文から生産を開始する為、発送開始までに一定期間のお時間をいただきます。御注文前に各商品の詳細を必ずご確認ください。
また、ご購入者様の決済日は発送後ではなく、ご購入者様が注文された日(オーダー日)となります。
返品・交換はできますか
お客様のご都合による返品、他の商品への交換は致しかねます。
商品に不備がございましたらお手数ですが、商品到着日から7営業日以内にサイト内のお問い合わせからご連絡下さい。
頂いた御連絡を元に内容を確認し次第、返品・交換時の返送方法などをご案内させていただきます。
また以下の場合は、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・ご使用された商品、洗濯された商品
・商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品
・お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む)
.・サイズ/カラー間違い等のお客さま都合での返品交換の場合
・お問い合わせ窓口による商品返送のご案内から14日以内に品物をご返送いただけない場合
※交換は、在庫がある場合に限りご対応が可能です。あらかじめ、ご了承ください。
商品を受け取り損ね、弊社に返送になった場合、再度こちらから発送させていただく際の配送料はお客様ご自身のご負担になります。ご理解の程宜しくお願い致します。
 お問い合わせ
予約販売商品のクレジット決済完了のタイミングはいつですか

対象商品の予約販売終了翌日に決済が確定となります
※通常商品はご注文のタイミングで決済が確定いたします。
注文の取り消し(キャンセル)はできますか
ご注文確定後のキャンセルは商品に欠陥がある場合を除き、一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。
支払い方法を変更できますか
ご購入後のお支払い方法の変更はこちらでは致しかねます。予めご了承下さいませ。
発送先住所を変更できますか
ご注文確定後の発送先住所の変更については、お手数ですがサイトのお問い合わせより御連絡ください。
お客様のご注文状況によってはご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせ
再入荷はありますか

返品や在庫調整の関係で、一時的に数量は限られますがサイト上に在庫が表示される可能性が御座います。
商品ページ内の「再入荷お知らせ」をご登録をしていただくとメールでの通知が届きますので、お見逃しがなくおすすめです。
購入後のメールが届きません

以下のような原因が考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。
• メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
• メールサーバーに受信拒否設定がしてある。

原因が当てはまらない場合
お手数ですがお問い合わせフォームまでご連絡頂きますようお願いいたします。
なお、ドメイン指定受信機能をご利用のお客様はお手数をお掛け致しますが、下記のアドレスを受信できるよう設定をお願い致します。
• 当店のメールアドレス【support@isamulet.jp】

また、受信設定のお問い合わせはご利用のキャリア会社へご連絡くださいませ。
その他、原因については下記が影響する場合がございます。
• @の直前に英数字以外が入っている場合
• .(ドット)、_(アンダーバー)などの記号が2つ以上連続している場合
• メールアドレスの最初の文字が英数字以外が入っている場合
該当アドレスをご使用のお客様は登録アドレスを変更していただきましたら改善される場合がございます。
発送をまとめてほしいです
オーダー番号ごとの発送手配をしておりますのでオーダー完了後の変更(まとめての発送手配)は承っておりません。
予めご了承くださいませ。
予約商品を複数購入しましたが、予約商品もまとめて配送はできないのでしょうか

予約商品の発送予定日が大きく(7日以上)異なる場合は、まとめて配送ができず順次発送となります。
予めご了承くださいませ。
目安:
【●月上旬発送予定】と【●月下旬発送予定】の商品のまとめて配送⇒不可
【●月上旬発送予定】と【△月上旬発送予定】の商品のまとめて配送(異なる月)⇒不可
【●月上旬発送予定】と【●月上旬発送予定】の商品のまとめて配送⇒可
※目安になりますので、【●月上旬発送予定】と【●月上旬発送予定】の場合もまとめて配送が出来かねる場合がございます。
送料無料条件について

■1カート10,000円(税込)以上のお買い上げで送料が無料となります。
■2023年5月1日(月)12:00以降のお買い物が対象
■予約商品/通常商品問わず、全商品が対象となります
※予約商品/通常商品を1カートにまとめることは出来かねます
※オーダー番号ごとの発送手配をしておりますのでオーダー完了後の変更(まとめての発送手配)は承っておりません。予めご了承くださいませ。
その他当SHOPについてのお問い合わせは、お手数ですがサイト内のお問い合わせより御連絡ください。
土日祝日を除き、営業日3日以内に担当者より順次御回答させていただきます。
お問い合わせ
問い合わせフォームが開きません

Googleアプリをご利用の場合、お問い合わせフォームが開かない可能性がございます。            
大変お手数ですが、別ブラウザ等からのアクセスをお試しください。