SPECIAL SALE開催中/10,000円以上お買い上げで送料無料/新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント

ようこそ ゲスト 様

is amulet

ご利用案内

商品注文方法
【1】	ご希望の商品ページより、数量等を入力し「カートへ入れる」をお選びください。
【2】	ショッピングカートで商品を確認し「レジに進む」をお選びください。
【3】	決済画面にて各種情報を入力しご注文を完了してください。
【4】	ご注文の完了後、ご登録のメールアドレスへ当ストアより下記「ご注文完了メール」が届きます。
件名	【自動配信】ご注文ありがとうございました。
※しばらく経ってもメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。	
【5】	お届け日のご指定が無い場合は「通常2~4営業日以内」に発送します。(土日祝を除く)
【6】	発送完了後、当ストアより「発送完了メール」が届きます。
件名	【is amulet.オンラインストア】商品発送のお知らせ
お支払いについて
【お支払い方法について】

■「通常商品」「予約商品」で利用可能な決済方法
・「予約商品」でも以下の決済方法のご利用が可能です。

◎クレジットカード決済(VISA/Mastercard/Diners/JCB/AMEX)
・「通常商品」「予約商品」に関わらず、ご注文時に決済完了となります。
・当サイトではクレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。

◎銀行振込(バーチャル口座)
・ご注文ごとに専用の振込先口座が発行され、振込先口座情報、振込金額は別途メールにてご案内いたします。
・ご注文確認後、ご希望納期に合わせてお振込期限をご案内いたします。
・ご入金確認後、商品のお手配を進めさせて頂きます。

◎AmazonPay
AmazonPay
※アカウント認証などのトラブルに関しましては、弊社では対応できかねます。予めご了承ください。
※手数料に関してはご購入者様負担となります。
※ご注文金額総計によってはご利用いただけない場合も御座います。

◎PayPay(ペイペイ)
PayPay
・PayPayは商品代金をスムーズにお支払いができる電子決済サービスです。
・PayPayでの決済は、あらかじめ残高にチャージをすることでご利用いただけます。
・スマートフォンの場合、PayPayアプリの起動が促されます。
・事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
・チャージ方法がご不明な場合には、ご利用のアプリ内での確認、
もしくはこちらをご覧ください。

◎あと払いpaidy(ペイディ)
Paidy
・メールアドレスと携帯番号のみでお買い物ができる、あと払い決済です。
・クレジットカードや事前登録は不要です。
・お支払い期日は翌月10日までとなります。
・1か月に何度ご購入いただいても、お支払いは翌月まとめて1回となります。
・1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせされます。
・コンビニ払い・銀行振込・口座振替のいずれかをお選びいただけます。
・paidy(ペイディ)に関するご質問はサポートページをご覧ください。

◎楽天ペイ
楽天ペイ
・楽天ペイは、楽天市場が提供する電子決済サービスです。
・お支払い手続きには「楽天ペイ」アプリがインストールされたスマートフォンまたはタブレット端末が必要です。
・事前に楽天会員のご登録が必要になります。
・事前にお支払い元(クレジットカードまたはチャージ払い)の設定が必要になります。
・楽天ペイについての詳細はこちらをご覧ください。


【支払い方法の変更について】
ご購入後のお支払い方法の変更はこちらでは致しかねます。予めご了承下さいませ。



ポイントについて
「is amulet.」ポイントに関する取扱いルール(以下「本ルール」といいます。)は、GMOメイクショップ株式会社(以下「当社」といいます。)が、「is amulet.」ポイントサービス(以下「本サービス」といいます。)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
1.ポイントの付与 (1)当社は、「is amulet.」を利用していただいた場合、お買い上げ税別金額100円につき1ポイントを付与します。100円未満の端数の場合はポイントが付与されません。 (2)ポイントは、お買い上げ当日ではなく、配送完了後に付与されます。なお、お買い上げ手続完了後のポイント付与はできません。 (3)ポイント付与の対象となる支払方法等は以下のとおりです。 ①銀行振込による支払い ②クレジットカード、QRコード等による支払い ③その他当社が指定する支払方法 ④その他当社が指定する条件を満たした場合 (4)以下の支払については、原則としてポイント付与の対象外とします。 ①加工費、修理代、送料、各種手数料の商品以外のサービスに伴う費用 ②その他当社がポイント対象外と指定する商品、サービス等
2.ポイントの利用 (1)獲得されたポイントは、お会計時に1ポイント=1円換算で商品とのお引き換えまたはご購入代金の一部としてご利用いただけます。 なお、ポイントのご利用条件については、取引又は利用サービスの種類によって異なる場合があります。詳細は当社のウェブサイトをご覧ください。 (2)ポイントの換金はいたしません。 (3)ポイントをご利用いただけない場合があります。詳細は当社のウェブサイトをご覧ください。
3.ポイントの有効期限 (1)「is amulet.」における最終お買い上げ日から1年間ポイントのご利用がない場合、獲得されたポイントは失効いたします。 (2)当社は、失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
4.ポイントに関する注意事項 (1)当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。 (2)当社は、会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、事前に会員に通知することなく、会員が保有するポイントの一部又は全部を取り消すことができます。 ①違法又は不正行為があった場合 ②本規約その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合 ③その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合 (3)当社は、取り消したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。 (4)ポイントの残高及び有効期限は、マイページにてご確認いただけます。 (5)当社は、会員に事前に通知することなく、本サービスの内容又は本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象取引の変更、ポイント付与率又は利用率の変更を含みますが、これらに限られません。)を行うことがあり、 本サービスを終了又は停止することがあり、かかる変更により会員に不利益又は損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
配送について
【発送について】
土日祝を除き、即日から5営業日以内の発送となります。
万が一、上記を越えての発送になる場合は、サイトのお知らせ又は公式インスタグラム内にて通知させていただきます。
運送会社はヤマト運輸・佐川急便になります。
ご希望の配達日時がある場合は注文の際、備考欄へご記入ください。
特にご指定が無い場合、最短で発送いたします。
また、配達時間帯をご指定いただいた場合でも、交通事情または配達業者の事情により、ご希望通りにお届けできない場合がございます。何卒ご理解のほどお願いいたします。
■お問い合わせ
 Instagram:https://www.instagram.com/is_amulet.official/

【送料無料の条件について】
■1カート\10,000(税込)以上のお買い上げで送料が無料となります。
■2022年7月21日(木)以降のお買い物が対象
■予約商品/通常商品問わず、全商品が対象となります
※予約商品/通常商品を1カートにまとめることは出来かねます
※オーダー番号ごとの発送手配をしておりますのでオーダー完了後の変更(まとめての発送手配)は承っておりません。予めご了承くださいませ。


【送料設定について】
送料はサイズによって異なります。
※商品によってはポスト投函になる場合がございます。予めご了承ください。
送料の詳細については各商品ページをご参照ください。

[料金表]
Sサイズ(ネコポス):全国一律500円(税込)
Mサイズ(佐川急便 60~100サイズ):沖縄県1,580円、その他地域580円(税込)
Lサイズ(佐川急便 140サイズ~):沖縄県2,250円、その他地域870円(税込)


【発送先住所変更について】
ご注文確定後の発送先住所の変更については、お手数ですがサイトのお問い合わせより御連絡ください。
お客様のご注文状況によってはご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください
■お問い合わせ
消費税について
当ショップは税込価格での販売となります。1商品毎に消費税を計算いたします。
返品について
【返品・交換・キャンセルについて】
お客様のご都合による返品、他の商品への交換は致しかねます。

商品に不備がございましたらお手数ですが、商品到着日から7営業日以内にサイト内のお問い合わせからご連絡下さい。
頂いた御連絡を元に内容を確認し次第、返品・交換時の返送方法などをご案内させていただきます。
また以下の場合は、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・ご使用された商品、洗濯された商品
・商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品
・お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む)
・サイズ/カラー間違い等のお客さま都合での返品交換の場合
・お問い合わせ窓口による商品返送のご案内から14日以内に品物をご返送いただけない場合
※交換は、在庫がある場合に限りご対応が可能です。あらかじめ、ご了承ください。

商品を受け取り損ね、弊社に返送になった場合、再度こちらから発送させていただく際の配送料はお客様ご自身のご負担になります。ご理解の程宜しくお願い致します。
■お問い合わせ

なお、以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
① 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
② 返送時の商品の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
③ お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
④ 一足箱に汚れ、キズが生じた場合
⑤ 商品到着後、ご試着その他お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じたと当社が判断した場合

※パンプス以外の商品につきましては、お客様のご都合によるサイズ・カラーの変更、同じ商品の重複購入などによる返品、他の商品への交換は致しかねます。

【注文の取り消しについて】
ご注文確定後のキャンセルは商品に欠陥がある場合を除き、一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。

【返品条件について(パンプスに限る】
・交換について 「サイズが合わなかった」・「イメージと違う」等のお客様のご都合によるサイズ・カラーの変更、他の商品への交換は交換用在庫の確保が出来かねるため致しかねます。 お問い合わせページより御連絡いただき、該当商品の返品処理を確認した上でお客様ご自身でサイトより正しいサイズ・カラーで再注文していただけますと幸いです。予めご了承くださいませ。 ■お問い合わせ 【返品条件について(パンプスに限る】 「サイズが合わなかった」・「イメージと違う」等のお客様のご都合による返品は、1回に限り、送料元払い(お客様ご負担)を条件に対応させていただきます。 対応をご希望の場合は、商品お受取り後5日以内にお問い合わせページより返品の旨を御連絡ください。お手続き完了後、返品時の返送方法などをご案内させていただきます。 ■お問い合わせ
海外配送について
-For those who wish to deliver outside Japan
You can use the service of WORLD SHOPPING. Please click the icon below for details.

-日本国外への配送をご希望の方へ
WORLD SHOPPINGのサービスをご利用いただけます。 
詳しくは下のアイコンをクリックしてください。

WorldShopping