2022/07/29
注文確認/問い合わせ等のメールが届かない方へ
is amulet.を日ごろから御愛好いただき、
誠に有難う御座います。
ご注文後の確認メールや
問い合わせサポートからのメールは
support@isamulet.jpのアドレスより
送信させていただいております。
ですが現在、お客様側にて
セキュリティの強い設定等がはたらいて
メールが受信エラーとなっている可能性が高く
こちらからのメールをご確認いただけていない方が
複数いらっしゃるようです。
万が一、support@isamulet.jpからの
メールが一切届いていない方が
いらっしゃいましたら
お手数をお掛け致しますが、
次の2項目をお試しいただいた上で
ブランドInstagramDMにて
ご連絡いただけますと幸いです。
個別にご対応させていただきます。
【メール受信設定】
①support@isamulet.jp のアドレスを
[受信許可] の設定をしていただく
②設定を変更した旨と共に
下記情報をブランドInstagramDMにて
ご連絡お願いいたします。
❶ご注文時のメールアドレス
❷ご注文時のお名前
(※営業時間内にご対応させていただきます)
【受信許可設定ができない方】
①その他にご利用されている、
ご注文時とは異なるメールアドレスを
ブランドInstagramDMにて
下記情報と共にご連絡お願いいたします。
❶ご注文時のメールアドレス
❷ご注文時のお名前
(※営業時間内にご対応させていただきます)
この度はサイト移管に伴い、
お客様にはご迷惑をお掛けし
心よりお詫び申し上げます。
is amulet.staff